• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

She has an operation again

ヒート(=さかり)ぽい行動はどうやら治まってきた靚靚さん。

今日なんて、阿龍と運動会をするほどに、いつもの調子が戻ってきました。飼い主としては元気いっぱいな様子が見られて素直に嬉しいです。

前の日曜、検査のための採血の結果が気になるところではありますが…。

そして今日、夕飯前、一本の電話が…。

もう少し時間がかかるかと思っていたら、いつもの動物病院からでした。食事をしながら、その電話に出た夫がひとこと、「靚靚さん、えらいことになったで。」

な、何ですと!!

先生が言うのには、検査の結果、ホルモンの数値がありえない多さだということがわかったそうで、あのあやしい行動は、やはり発情でガチ、だと判明しました。

しかも、「副腎系が原因でないのなら、手術費等いただきませんので、一度連れてきて下さい。」とまで言ったそうなのです。

しゅ、手術??オペ?щ(゚▽゚щ)

ちょっと待ってー、どういうこと~~~。ハラホレヒレハレ。
しかし、このまま放置しておくわけにもいかず、夫は今度の土曜、手術予定を入れたようです。

部屋の好きなところで気ままにコロコロ転がってまったりしている靚靚さんを見ていると、「またこんな小さいお腹を病気でもないのに切るのか。」と不憫でしょうがないです。

こういう時、どうしようもないとわかってはいても、心苦しいですね。彼女に何をしてあげられるかなぁ。
Theme:愛猫との日々 - Genre:ペット

| Mew Mew | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きてたのね!(いろんな意味で

>>nanaiタン

おおーい、久しいのぅ。
ハルさん元気なのね、よかった、ほっとしたよー!

引越し先、早速リンクさせてもらったよ。ようこそFC2ブログへw

また新天地の方にもコメントしに行くねー。

近々飲もうじゃないのさーw

| 澪佳 | 2006/02/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

オペ?

おい靚靚さんは大丈夫ですか?
そして私は大丈夫です。ブログを引っ越したりしましたのでよろしく!
ちなみに18年もののハルさんは元気なので見学にでも来てください(・_・)テヘッ

| nanai | 2006/02/22 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/207-307537a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

