• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気バトン1位より

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 A Ling, whose former hundle name was Reika, ネットの住人になってから澪佳だが、もうちょっと呼び名らしく阿澪と今は名乗っている
Q2 生年月日・星座は?
A2 1971・1・7  山羊座  中年まっしぐら
Q3 血液型は?
A3 大雑把で横着なO型
Q4 好きな食べ物は?
A4 香港のローカルフード
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 鯨のコロと鯨ベーコンが苦手だが、現状困っていない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 決まってタイプと言うのはないがフィーリングが合うことは重要
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 既婚者
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 既婚者になるとそういうことは対外的に意識しない
Q9 好きな映画は?
A9 セット、衣装、時代背景などきっちりお金をかけて作りこんである映画
Q10 好きな色は?
A10 モノトーンとアースカラー
Q11 趣味は?
A11 いろんな物事の段取りを脳内シミュレーションすること。これはもはや趣味の域
Q12 兄弟は?
A12 妹が1人。どこかに血を分けた弟が2人いるというウワサ
Q13 ペット飼ってる?
A13 ありえないほど可愛すぎる愛猫2匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習い事と言えるか微妙だが英会話を少々
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトではなく家業を手伝っている
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 一応…社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年超えている
Q19 S?M?
A19 基本M、でもそれだけじゃ立ち行かないことも身をもって知る中年まっしぐらの秋
Q20 身長いくつ?
A20 163センチ
Q21 体重は?
A21 アーアーキコエナーイ
Q22 足のサイズは?
A22 24センチ
Q23 好きなマンガは?
A23 マスターキートン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 民放では特になし
Q25 何時に寝る?
A25 平均朝7時台には就寝
Q26 何時に起きる?
A26 昼12時台~1時ぐらいには
Q27 持病ある?
A27 やや婦人系疾患を少々
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチ、ティッシュ、キーケース
Q29 いまの待ち受けは?
A29 出荷時のまま
Q30 いまの着信音は?
A30 元から入っているもの
Q31 パソコンには強い?
A31 パーツ交換したり増設したりHDDのパーティ切りしてOSを入れる程度なら問題なく
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 元々ウェブ上で日記をしていて移行した
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 趣味の合う人ならぜひ
Q34 特技は?
A34 タッチタイプ、10分1,000字は余裕(日本語
Q35 質問長い?
A35 こんなものだろう
Q36 資格は何かもってる?
A36 普免(AT)、ワープロ2級、電卓2級、日商簿記3級、全商簿記2級、英検3級…どれもしょぼい
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 IT関係のものはちょっと頑張りたい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ヘタレ
Q39 子供のころの夢は?
A39 ピアノを弾いてお金になればいいなと思っていた時期もあった
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩下15~20センチぐらい
Q41 何色?
A41 自毛のまま
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 アーアーキk(ry
Q43 チャームポイントは?
A43 見た目に似合わない可愛い手
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎて逆に思いつかない
Q45 得意料理は?
A45 手抜き料理なら大体お任せ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 こんな程度で?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 大して
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そうでもない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 これは回さないのがネチケット
Q50 最後にひとこと!
A50 質問50個作成、お疲れさまでした
今さらながら、自己紹介バトンです。
うーん、このブログも割りと長いことやってるので、なかなか小っ恥ずかしいもんですなぁ…。
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2065-37d55b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

