• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィークリーFC2公式バトン

やり方がイマイチ飲み込めなくてオタオタしましたが、ちょっと前から興味あったので、TBと合わせてこれもこれからちまちまやってみようと思います!ではGo Go!

匂いバトン

Q1 大好きなにおいは?
A1 愛猫のお腹のにおい
Q2 ぶっちゃけ「においフェチ」?
A2 かなりそうだと思う
Q3 お気に入りの香水ってある?
A3 ジョルジオ・アルマーニのアクア・ディ・ジオとプリスクリプティブのケーレックスが同点
Q4 季節を強く感じるにおいは?
A4 春先の沈丁花、今の時期の金木犀、雨に濡れる6月の梔子など
Q5 懐かしくなっちゃうにおいはどんなにおい?
A5 雨がぽつぽつと降ってきた頃のむっとするにおい
Q6 無香料と書いていても、においがするのは許せない?
A6 原料臭はなかなか消せないと理屈ではわかってても、ちょっと…
Q7 ついつい食べたくなっちゃう食べ物のにおいは?
A7 たまねぎを炒めた時の何とも言えないいいにおい
Q8 こんな香りのお香/芳香剤があったら買っちゃう!というにおいは?
A8 うちの愛猫のお腹のにおいの芳香剤があったら絶対買う
Q9 におい付き消しゴムをかじっちゃった事はある?
A9 さすがにそれはなかった
Q10 匂いをかいでみたいものはある?
A10 いい匂いのものならなんでも
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2064-9ec1f3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

