• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go shopping

今日はお休みなので、近鉄プラッツへお買い物。

ほぼ隔月の感覚で、ここプラッツと五条のハナには行ってます。欲を言えば、四条河原町ぐらい近所だともっとありがたいのだけどな~。

さて、プラッツでは見るとこ決まってます。ソフマップギガストアとMUJI。

ひとまずエレベーターでするする上がってソフマップ。は~、ここはいつ来ても落ち着く~ぅ(*´д`*)

適当に店内を冷やかして、今日の獲物はSerialATAのHDD、250G1枚。

相変わらず、「モニタ欲しいな~…。」「キーボード欲(以下同文)」などなど思いつつ、あまり時間がないのでMUJIに移動。

食料品の他、ガーデン系のものもこのフロアにあり、猫草も仕入れましたプラッツ1階のMUJI食料品系フロア。いつもの調味料やパスタを買い込んで、同フロアにあるTHE BODY SHOPでこれまたいつもの石けんやローションを買い込んで、やはり同フロアにあるGAPとコムサイズムをさらっと冷やかし、下の食料品売り場にて、今日のごはんをいくつか見繕って帰宅しました。

半月ぐらいしたら今度はまたハナでお買い物かな(ノ∀`)
Theme:楽しい休日 - Genre:結婚・家庭生活

| Incidents | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

住めば都と言いますが…

>>minminさん

コメントありがとです。
BAL?ありますあります。まだ健在です。
でも、以前のDCブランドビルの様子は一変し、今改装中なのですが、中の半分は本屋になるみたいです。

京都よりもっと離れたところの人だと、すごく魅力的に見えるのかもしれないですが、私は里が大阪で、隣接しているせいか、京都の『内輪だけでわかりあう』人間関係がいまだ慣れず、結構ストレスですよ。

観光地として、時々遊びに来るのが京都はいいのかもしれないですね~…。

| 澪佳 | 2006/02/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

京都うらやましい

短大が関西だったので、京都には何回か行ったんだけど、たいていは観光地へ行くコースだった。
一度だけ四条河原町には行きました。
BALってあったよね?確か。
もうウン十年前のことなので記憶が曖昧ですがw
京都って古いものと新しいものが融合したって感じでいろいろうらやましくあります。

| minmin | 2006/02/19 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/206-4d7faa9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

