• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ  第826回「チャレンジしたいスポーツは?」

FC2トラックバックテーマ  第826回「チャレンジしたいスポーツは?」


基本インドア派で、スポーツに関しては、見るのもするのもあんまり…な私です。
昔からそんなのっそりした私を見て父は、「お前のオカンは卓球でインターハイ出たんやぞ、お前も何か出来るはずなんやけどな。」とよく言っておりました。しかし卓球て…また地味な…。カーチャンゴメンw

さてそんなのっそり阿澪ですが、新たにチャレンジしたいスポーツはこれと言ってないんですけど、水泳は時間が許すならやりたいなぁと思っています。水泳とまではいかなくても、水に浸かってるだけでそれなりに運動になりますしね。水中ウォーキングなんか関節にも負担少ないし。現状ちょっと出来ないっぽいですが。

独身の頃は、自宅近くのスポーツクラブでちょくちょく泳いでたんですが、こっちの生活になってからは、設備的にも時間的にもちょっと厳しくなってしまいました。自転車で10分ぐらいのところにすごくいい設備のクラブがあるにはありますが、そこだけがあまりに設備がよすぎて、ソフト的な面でいい評判を全然聞きませんし、何よりすごい混んでいるそうで。なかなかうまくいかないですな~。ここでこういうことを書くのもアレですが、特に風呂設備の整ったスポーツクラブは、大体にして客層に問題あることが多いらしいです…。

最近月イチペースでお願いしているアロマトリートメントをしてくれるおねえさんの本職はヨガインストラクターなのもあって、施術中はよく周辺のクラブ、ジムの情報その他を教えてもらってます。インストラクターって、なるのもそれをずっと続けていくのも私らが思ってる以上に大変なのですねぇ…。

とにかく近々やるであろう家のリフォームが済んで内風呂が出来たら、せめてあちこち歩いたり、(原付買うつもりではいますが)自転車で遠出してみたりとか、気軽で安上がりなやつは始めたいと思います。周辺の地理も頭に入りますしね。

Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2058-54bf4e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

