• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Booking hotel

日付だと今日、私の生活的には昨日寝る前、やっと今秋の旅行でのホテルの予約申し込みをメールしました。

飛行機だけはもう押さえてあるので、とっとと宿を…と思いつつ、今までいろいろ調べ物。
さて2軒、申し込みましたが、どういう返答でしょう…、ちょっとドキドキ。

1軒は申し込みフォームあり、もう1軒はなし。submitしてから言っても遅いわけですが、どちらも「あれでよかったのかなぁ…。」と少々不安です。

一応、日程と希望の部屋その他は書けたつもりだけど、返信来るまでがすごい長い感じがしています。

…と、ちんたらブログを書いておりましたら。
申し込みフォームなしの手書きで申し込んだ方からお返事来ました!(嬉)

そわそわしつつ読みましたら、「メールありがとうございます。その時期でしたら、レートを少しお安くさせていただいております。」

きゃー!最初に調べて把握していたレートより安くなるかも!テンション上がってきたっっ。

しかし、「申し込みフォームあるから、そっちから申し込みし直してね。」とあり…(汗汗)。

あれれ、どこから行けるんだよ~~~ぉ、そのフォーム。

今一旦ブログを書く手を止めて、そのホテルのサイトを片っ端から見ましたが、メールアドレスしか見つけられず…。まさかと思い、中文版も英文版もどちらもくまなく調べましたが、やっぱりリンクがわかりません。

困りました!FAXでもしろってことでしょうか?!

むー、「申し込みフォームのあるページのリンク教えて。」と再度メールするしかなさそうですね。

Contact us for details and bookingsって書いてあるのに…、そこにはメールアドレスとFAX番号しか載ってない…。大丈夫かなぁ。

返信の内容は、感じ悪くなかったので、ちょっと頑張ってみます。
Theme:旅行の計画 - Genre:旅行

| My Suitcase | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2050-767d9464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

