• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I think I'm the happiest moment when I'm lost in wild fancies

さてさて、まだまだ楽しいwild fancies(妄想)は続くのです。

そろそろ毎年恒例の秋の旅行についても手配をしないといけない時期に。
家のリフォームその他のこともあり、日程がまだ固まりませんが、今年も特典チケットが取れなくもないので(嬉)、あんまりのんびりもしてられなさそうです。

しかしこういうことなら、いくらでも考え事は歓迎ですなぁ(ゲンキン)

で、行き先。困ったことにまた香港マカオになりそうです(苦笑)。
どんだけ好きやねん、なんぼ行くねん、また行くんかい、他はないんかい、

まあ、周辺の人にはそう言われそうですが、これもやっぱり諸事情ありまして。
数年前、6日間という日程でNYに行ったりもしましたが、やっぱきついんですよねぇ。がっつりくたびれに行く旅もそれはそれでアリっちゃアリですが、休みの少ないアラフォー夫婦には年々厳しい、ツライ。

そんなわけで、ちょっとでも移動に時間のかからない直行便で、欧米ないもんかと探し回りましたが、ほんとKIXとJALってば使えない子!(嘆)

ありとあらゆるところと言ってもいいぐらい、欧米行きは乗り継ぎばかり…。がっかり。
当然アライアンスでも探しましたが、私たちの条件で行ってみようと思える国はなく。

となると、結局日本周辺になっちゃうんですよね。まだ当分韓国は行く気にならないので、今回も消し。大陸も興味ないわけじゃないけど、まだそのうちでいいか…ってんで今回も消し。あれこれ絞って、台湾、シンガポール、香港マカオ辺りになり。

シンガポールどうかな、まだ行ったことないし、ナイトサファリも行ってみたいななどと、一瞬決まりかけたんですが、結局、去年のマカオでのアクティビティが良すぎて、またあの気分を味わいたくなってしまい…。

まだチケットその他の手配一切しておりませんので、もしかすると突然変更しちゃうかもですが、現状、また行こうと思っています。ほんと懲りない夫婦です。

マカオでは現地のK氏夫妻にすっごいお世話になり、おかげでレンタカーにて夫婦で島をのんびりドライブ出来たり、旅先だしせっかくだからと、ちょっと贅沢だけど、ロブションのレストランに行ったら、とんでもなく優雅なランチタイムを過ごせたり、ほんとマカオ最高!

それに、K太は今妊婦さんなので、今回会えるなら会いたいなぁとも思ったし、香港には香港で、前からずっとお世話になっているY太がいるので、ぜひ会いたい。去年は双方都合が会わなくて、会えずじまいだったのでした。

※~太、は~の奥さんて意味です。

なので、もし行ったら行ったで、ぜひ一緒にご飯でも食べたいと思っています。んー、楽しみ!

毎回、何かしら新しいことを1つは経験することにしているので、今回は、ホテルを途中でチェンジして(今までしたことなかった!)、香港でもマカオでも、たっぷり満喫出来たらいいな~…っと、妄想にふけっております。

毎度のことですが、こういう時が一番楽しいんですよね~…単純w
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| My Suitcase | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2038-5c0beb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

