• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Take a break

祇園祭のクライマックス、山鉾巡行も無事、今年も済みました。
厄払いやその他いろいろなご利益などなどで大変ありがたいものなのだとは、よそものの私もだんだんわかってはきましたが、今年から諸事情で夫がお祭りでも忙しくなってしまい、嫁的に何より体が心配です。

若い頃ならまだしも、体力は右肩下がりですしね、年々。

仕事柄、巡行の日はほぼ寝ずに出発しますので、無事帰宅してくれて顔を見るとほっとします。

そんな今日。いやー今日も暑いです。口に出したところで涼しくならないのだけど、つい口をついて出てしまいます。あ、最近復帰した英会話カフェの皆さんに粽を持っていかないと。いつにしよう。夫も夏の大役がひと段落ついたことだし、そろそろ片付け物とか手伝ってもらわないと。浴衣も今年の出番終わったからクリーニングに行ってこないと。それからあれもこれもそれもどれも…しないと。

うう。これはこれで何か既にいっぱいいっぱいです^^;

ぼちぼちやっつけていきます><
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Talk Nonsense | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 無事でなにより

鮫ちん

そのうち誰か連れ立ってぜひ見物しに来てくださいな^^
じかに見ると、やはり「これが日本の三大祭の1つか」と思い知れますよん。
臨場感て、ライブに勝るものはないよね!

| 阿澪(A Ling) | 2009/07/27 02:27 | URL | ≫ EDIT

無事でなにより

毎年、行こうとは思いつつ、なかなか出向けないお祭りですが、本当に主催側の人は大変ですね。
直接かかわらないにしても、そうやって待つほうの心労もあるし。

無事におわって、よかったよかった。
今年一年、まだ大丈夫って感じですね!
おつかれさまでした!

| 鮫島 | 2009/07/22 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2012-07ed3ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

