• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Firming? Lift up?

年相応に、お肌のコンディションも気になる今日この頃。
ポリシーだのモットーだのはこれと言ってないけど(決めるとそれに縛られる気がします)、とりあえずは、
"やりすぎず、やらなすぎず"
そんな感じでマイペース。いつでも臨機応変と聞こえだけはいい、要はズボラ。

この数日、とあるところからお試しセットを購入して、使用感がどんなものか様子を見ているのですが、評判がよいだけに、自分の中で期待度が高まりすぎたのでしょうか、思ったほど…な感触でしょぼーん。
劇的に変化があるものはむしろ危険だとは理解はしますが、それにしても、長く使えばほんとに状態は向上するのかな?うーん…ってな感じで、こりゃ実品購入には至らない…。そもそもなかなかお高めな商品だし。

洗顔クリームとローション2種のセットなのですが、洗顔クリームは、しつこく濯いでも、何だか肌の上がいつまでもヌラコラヌラコラするし、次につけるローションは300円程度で売ってる化粧水でももうちょっと潤うぜ?てな感触だし、その次につけるローションも、「めっちゃ浸透するから、肌の上に乗せただけで、じんわり温かい」と能書きにあるのですが、えーと、あのー…、

普通にどこにでも売ってるようなオイルクレンジングでも、乗せただけでじんわりぬくいんですが…。

浸透するのがウリな割りに、いつまでの肌の上に残ってベタベタする感じ(これもまたオイルっぽい)も、正直好みのテクスチャじゃなく。む、書き出すとネガティブなことしか書いてないやん、あああ。やっぱりイマイチだわ、これ…。

ただ非常にそそられていたのは、ここが作っている小顔クリーム。顔がえぐれる、とか言う人もいて。そんなの聞いたら、気になりますよー!えぐれてみたいですやん。しかしこのクリームには試供品はなく、実品を買うしか試せないのですが、やっぱりなかなかのお値段。基礎ケアものがこの使い心地じゃ、失敗してもいいや、ま、買っちゃえ!と思い切れません…。ああ、うだうだ。

おとなしくまたロスタロット買うか…。
Theme:めざせ 美肌! - Genre:ヘルス・ダイエット

| Incidents | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2006-c6fb8780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

