• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Full browser for cell phone

まだまだオカマ風味のけったいな声の阿澪です。
薬は飲んでますが、時々まだ咳きも出て、なかなかすっきり出来ない今日この頃です。

久しぶりに、春の服を買いました。もう手持ちのもいっぱいあるので、春夏はこれっきりかな。
いつものようにネットで買ったので、届くのは多分明日か明後日。楽しみです。いい加減、またがっつりと衣類の片付けをしようと思っているので、当面消耗品以外増やさないよう頑張るつもり。

そう言えば今日はすごく暖かかったです。ちょっと暑いかなって思うぐらい。全国的に夏日も多かったみたいですね。体調不良が長引いてしまって、結局桜も見れずじまいな今春…。シュっとした春トレンチを買おうかと思ってましたが、もうこんなに暖かくては不要ですね。はい今年はやめやめ。無駄遣いだめだめ。

やっとフリースも洗って片付けようって気になってきました。さすがにハイネックはもういいでしょうな。

あ、全然話は変わりますが、昨日、久しぶりに携帯用のフルブラウザ(notドコモ純正)を導入しました(有料)。以前も少し使ってましたが、回線遅くて結局あまり使わないまま利用期限が終わってしまったのですが、今の携帯の速度なら、私の感覚では、まあギリギリ許容範囲でした。欲を言えば、横に倒しても表示可能だったら言うことなかったですが、これは機種にもよるのでしょうがない。

フォントサイズを小さくして出来るだけたくさん表示出来るようにして使ってますが、まるで蟻んこですね、文字。目が悪くなりそう(苦笑)。

でもこれで、部屋のメインマシンでウェブサーフィンしている時間を入浴時間にちょっとでも回せたらいいな。ビバ防水携帯。
Theme:携帯フルブラウザ - Genre:携帯電話・PHS

| PC and so on | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1947-4f950199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

