• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

All you can eat?!

今年のバレンタインデーはどうしようかなぁと先月から密かに悩んでおりましたが、頼みの綱の楽天やその他ネットショッピングでも、ビビっと来るものを見つけられず、前日の今日、買い物ついでにちょこっとデバ地下巡りで手に入れることにしました。

しかし今年はどうも不作(私にとって)。

マルコリーニは去年買ったし、はー、あれもこれもどうもピンと来ない…、どうしよ。

結局ぐるぐるうろうろして、今年はゴディバにしました…、ヒネリなくてすんませんダンナ。

んでもって、ふとグラマシーNYのショップを通りかかったら、あら美味しそうなロールケーキ。チョコ味と、あまおう苺を巻いた生クリームのと2種。するするーっと引き寄せられて、思わずどっちも即購入。チョコ味の方は、今年は「逆チョコ」流行りとか言うのに乗っかって、義母さんたちみんなの分にしようっと。

フフフ、あまおう~あまおう~美味しそうだ~、フフフ…と、会計&袋に入れてもらうのをニマニマ待っていたら、隣の人。一見私より10ぐらい年上の細身な女性が、18センチぐらいのホールケーキを1つ求めていたのですが、その時の会話で「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」となりました。そのケーキ、薄いスポンジ台にたっぷりのフルーツムース、全面に鮮やかカラフルなカットフルーツが山のようにデコレーションされたものだったのですが、その時の店員さんとその女性との会話。

女性:「これください。」
店員:「切り分ける時、崩れやすいのでご注意くださいね(スマイル)。」

※ほぼ全体がムースな上にフルーツてんこもりだからでしょう、店員さん丁寧だなーと思っておりましたら…

女性「スプーンですくって食べますから大丈夫です(超スマイル)。」




ちょ!一人で食うてか!
や、私もちょっとやってみたかったりしてw
Theme:日記 - Genre:日記

| Incidents | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1905-e3b88593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

