• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm a Mongoloid

昨日はやたらぬくかったですね。静岡で最高気温25度って。
ほんとに今2月中旬なんでしょうか。来週、ぐーんと冷え込むんだとか聞きましたが、今シーズン、「さっぶぅぅ~~~!」って思うことが例年に比べて少ない気がします。

昨日はなんだかんだ用事をしていたら、すっかり寝る時間をなくしてしまい、2時間も寝ずに一日過ごしたため、お風呂上りに顔を鏡でまじまじ見たら、明らかにくたびれた顔をしてまして、ああ、きちんと睡眠取らないと、てきめん顔に出てしまうんだなぁとつくづく思い知りましたです。

飲み過ぎて、朝起きたら「あんた誰?」ってぐらい顔がぱんぱんだったりするのは、よくやらかすのですが、自分では、よほど寝込むほどの不調でもないと、あんまり顔に出ない方かな(ぐったり加減が)?と思ってたのですが、ここまで明らかに疲れた顔してるのを見ちゃうと、ほんと年齢って正直なんだなぁと痛感しました。

何と言うか、肌の質感がぐったりした感じなんですね<睡眠不足

このところ、ややこしいことを考えず、以前からトラブルの起きなかったクレンジングを使って、普通の石けんで洗顔するようにしていたら、なかなかお肌コンディションがよかったので、油断してました<ぐったり肌

そうそう、元々自他共に認める色白な私ですが、若い頃と違って、最近、色は白いことは白いけど、何だか妙に全身黄みががかってきたような気がします。まさに黄色人種、てか。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Talk Nonsense | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1903-603573f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

