• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Very busy

やることてんこもりですね年末。
毎年同じこと言ってます。あーやだやだ。

それでも夫作成の年賀状は何だかんだ言ってる間に完成し(毎年ありがとう夫!)、先ほど添え書きも済ませて投函して来ました。mixiの方も、日頃、よくお見かけする人(要はマイミクさん達)宛てに、今年から始まったmixi経由で送れる年賀状の手配、完了しました。3,000円ぐらいかかったけど、本名も住所もわからない、でも気の合う気になるあの人この人に、ハガキでご挨拶出来るとは、世の中便利になったもんです。

今回は、私もお試し気分で申し込んでみましたが、勝手良さそうなら(来年もこのサービスあるのが前提ですが)、直接会えたりした人には、自分の住所で送ってもいいかな。

ひとまず大掃除ものろのろ進行中。カーテンの洗濯やっと終わった!ひー。
どうも旅行出発前からこっち、何するにしても段取り悪くてテンポよく進められてないです。なんでだろ。


明日は最後の買出し行って来ようかな。大晦日は片付け物で終わってしまいそう。
Theme:日記というか、雑記というか… - Genre:日記

| Incidents | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1866-8234a9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

