fc2ブログ
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Accident

開店時からお店番の時は、5時からちょこっと休憩もらってます。
この間にさっさと郵便局である荷物を送って来ました。

民営化してから、郵便局に足を運んだの初めてでしたが、年末ってのもあり、すごい列!土曜の5時過ぎっつーに、ゆうゆう窓口、混んでました。知らなかったのですが、今、支局は無休終日なのですね、郵便関係。すごいなー、うちらみたいなカレンダーどおりに動いてない生活でも荷物のやり取りその他、利用しやすくなってます。ありがたい!自転車で5分程度のところに区の局がある環境だから、うちは恵まれてるんでしょうけども。

あ、そう言えば、ゆうちょの方は、キャッシュカードが新しくなって、我が家にも配達されてました。これでいよいよ、CITIとの連携かつ、JALのマイレージが記録できるカードとお別れ。更新料取られるので、もういいかなと思ってたところだし(どの道もうすぐサービス終了でした)、いいタイミングってことかしら。

EMSの手続き済ませて、近くの本屋でちと買い物してたら夫から電話。久しぶりに休憩時間に近くのスタバでお茶でもするかって話だったのですが…。

故障発生して、風呂のシャワー、お湯出ません!げ!!

今日はもうどうしようもないらしくのれんも下げてしまった(営業終了)とのこと@@!

スタバどころじゃありません、帰宅して、その後は閉店作業にかかりました。明日、朝一番で業者さんに来てもらうよう話はついてましたが、大したことありませんように。

この年の暮れにそりゃないぜセニョール(誰)。
Theme:日記というか、雑記というか… - Genre:日記

| Incidents | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1865-472e4330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT