• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hint:salt codfish

うちに戻って来たminiちゃん、今のところ、こちらも気をつけているからか、安定して動作しているみたいです。ほんとはガリガリとシバいて、この子の限界を見極めたい気持ちもあるのですけど、シバいたら、また前みたいに死んじゃうかもと思うと、恐る恐るになってしまいます…。デスクトップみたいにはいかないや~。

あ、こないだ死んじゃったのはシバいたからじゃないですよ、決して。通常使用の範疇でそんなことが起きたもんだから、ビビっちゃってるのです。ほんと、なんだかなぁもう。

サブマシンのチューチューさんは、ただ今軽くシバきテスト中。一度固まってくれちゃったけど、その後はまあぼつぼつ普通に動作してるような。あー、やれやれです、ほんとここまで長かった。

※シバくってどうやるの?って方、とりあえずブラウザをアホみたいにいっぱい開いてみるとか、いっぱい開いた上に、動画を再生させてみる、とかでいいです。要は重たくなりそうなことをガツンとやってみる、それがシバきw

そういう作業の合間に、のろのろ大掃除の真似事なんかも始めまして。
いつもはそこまでやらねーよ!ってぐらい、クソ丁寧に通路部分などを掃除機かけましたら、ゴミ、ホコリを吸い込みすぎて、掃除機をあわやぶっ壊すところでした。何か吸わないなぁ?と思って本体開けたら、中のゴミパックからゴミがゴキゲンに逆流していて('A`)

さすが猫飼いの家ですなぅ…。

まあ、我が家は通路っつー通路全部、絨毯敷きだから余計こうなるんですけどね。

きちんと閉め切れる環境ならば、せっかく絨毯敷きなんだから、うちの猫たちに開放して、思う存分ダッシュしたりボリボリしたりさせたいんだけどなぁ。なかなかうまくいきません。普段猫たちがいる場所は、なんちゃってフローリングだもんで、ダッシュするとよくスリップしてるんですワ…。これって犬の場合もそうらしいですが、四肢の関節に良くないんですってね。たまーに、廊下の一部分だけ遊ばせたりしますが、ほんと絶好調に走り回ってますもの。猫たちもわかってるんですね、グリップがいいところそうじゃないところって。

そうそう、阿龍がダッシュしている姿はとっても美しいです(猫バカ)。ピューマやチーターが駆けているところがすぐ浮かぶぐらい、相似形なシルエットです。筋肉の緩急するさまが素晴らしい。

あ、もうすぐクリスマスですね、今年の我が家はまた、おうちディナーをすることになりました。鋭意お献立検討中。一応狙ってる方向は決まってます。うまくいくといいなー。
Theme:日記というか、雑記というか… - Genre:日記

| Talk Nonsense | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1861-e52ae95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

