• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■旅・2008 マカオ・自分史上最悪のスタート

実は今日から毎秋恒例の夫婦で旅行…てなわけで、現在、関空のサクララウンジにて、ややヤケ気味にビールをかっくらってたりしております。

手配自体は9月頃から始めていて、少し前にminiちゃんを買ったのも、今回TRさんを引退させて、旅の供にする予定だったのですが、昨日いきなり死亡('A`)

OSをダウングレードさせて(負荷が少しでも軽くなるかと思い)、いろいろ旅行向けにセットアップしていたのですが、いきなり落ちてしまい、そこからもう起動しなくなりました。カスタマーにも電話しましたが、修理に出すしか方法はないようです。

もうね、昨日ってんで、私頭真っ白ですよ。えーえーえー!って感じ。さすがに時間的に余裕なさすぎで、ただでさえ、ちょっとしたことで狼狽する私、そりゃもうとんでもない有様に…。

自失呆然ってやつですよ。で、朝5時に家を出るはずが、支度にもたつき、みっともないことにお化粧もするヒマもなく関空特急はるかに飛び乗り、ひとまずチェックインと荷物を預けて、このラウンジにて軽く朝食を取り、ちょっと落ち着いたところであります。

そして、チェックイン時に「荷物はマカオまで。」っつー一言を忘れてしまい、さてターボジェットでのトランジット、どうなることでしょうか…。

そうそう、なぜサクララウンジにいるのか。一昨年から夫婦でコツコツ貯めてきたJALマイレージでついに無料特典チケットを取ったんです。自費じゃいつまでたっても乗れそうにないエグゼクティブクラス!

今いるラウンジは全席禁煙ですし、ネット環境もばっちりで快適です。こりゃ極楽。さすがだなー。


もうすぐ搭乗時間。出だしにいろいろどんくさいことばかり続きましたが、気持ちを切り替えてテイクオフ!
Theme:海外旅行記 - Genre:旅行

| My Suitcase | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1838-29cb990a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

