• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Red cliff

レッドクリフ

前回の投稿どおり、夫と一緒に観て来ました~。
かの三国志!赤壁の戦い!

さすがに1本の映画にしてしまうのは無理があったようで、ご存知のように続編が来年春公開予定のようです。

やっぱりトニー・レオンはもう見てて何の不安もない役者さんだな~。アクションはしょうがないにしても(でもすごく頑張ってました、かっこよかった!)。日本人の役者さん2人も出ていて、こんなもはや伝説と化した広大な大陸の英雄たちを演じられるなんて、すごいことじゃないですか。

特にあの諸葛亮なんて金城君です。こんな整った顔立ちの孔明でいいのかしらと思ったぐらいw
シンボルとも言える、あの羽扇をパタパタさせつつ、天才軍師を熱演しておりました。

ストーリーの方は有名すぎますし、まだ公開中なので端折りますが、感想を一言。


英雄の無双っぷり、十分堪能しました!


それと、曹操役のチャン・フォンイーて人、城島リーダーそっくりすぎです。実際はもうちょいお年は上でしょうけども。きっと城島君、もうちょっと年取ったらあんな感じ?!w

私個人としては、趙雲を演じたフー・ジュン(好きなんですこのおっさん)が大活躍するところをしかと見れたのでとっても満足してます。やっぱりかっこいい~。インファナル・アフェアにも刑事役で出たりしてたのに、すっかりもう時代劇の豪傑、ってイメージが固定しちゃってます。

とにかく、これは続きを観なければ!観ないことにはどうしようも!(これは観た人ならわかるはず)

来春が楽しみです。
Theme:レッドクリフ - Genre:映画

| Movies & Dramas | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1826-a1aecb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

