• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arrest

ああ、えらい歯抜けなブログに成り果ててること…(苦笑)。
ただ今、寝る前の晩酌を楽しんでいるところであります。

昨日、某大物プロデューサーが詐欺容疑で逮捕されましたね~、ネットの中で誰かが、「Get wild and 逮捕」とか書いてて(すごいセンスだと思うw)、ツボにハマってしまって、不謹慎ながら、頭の中がえらいことになっております。誰か止めてーw

この人、少し前に香港に会社設立したのが失敗してから坂を転がるように…今に至る、みたいですが、香港好きな私は、この某プロデューサーが世に出てきた頃から既に香港迷だったのを知ってるので、特にファンでも何でもないのですけど、勝手に親近感感じてしまってます。だからどうやねん、って話ですけども。

3人組ユニットでの超有名なあの歌のPVは、既にあの時点で、ロケ地が香港、しかも今となってはもう足を踏み入れることも出来ない返還前の香港!当時の様子が手に取るようにわかる内容で、かのお3人さんはさておくとして(妙なポージングが可笑しくてしょうがない)、いつ見ても身悶えてしまうのです。
気になった方はこちらをどうぞ→http://jp.youtube.com/watch?v=te3rH9NhrNs


気がついたらもう11月なのですね。あああ。

今日はこれから寝て、起きたらレッドクリフ見てこようと思っています。お金かけてる系歴史ものは、大好物ですので、とても楽しみです。しかもトニー・レオン!この人、ハズレないと思うんです。少なくとも私が見た作品はどれも"おお!"っとうなるさすがなものばかりでした。そつがないというか器用というか。天才なんでしょうなあ、トニー。しかしなぜか、めちゃくちゃファンとかそういうわけじゃなかったりします。好きか嫌いかと聞かれたら好きな役者さんなんだけどな。

実は三国志って、Wikiとかで読み散らかした程度の知識しかない私。この映画が面白かったら、何か本でも読みたいなと思っている今日この頃です。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Movies & Dramas | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、ずれた。スマソ

| nasco | 2008/11/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

ちょw久しぶりに読ませてもろた
おもろすぐるw

げっわいるどえんたいほ・・・

頭から離れへんがな!

| nasco | 2008/11/08 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1825-38d6f78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

