• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Special external HDD case

ううう、何ですかこの冷え込み(ブルブル)。今日はずっと雨なのもあって余計みたいです。
ここんとこめっきり秋らしい…という以前な気がします@京都

いまだ部屋着がカプリパンツやクロップドパンツに半袖カットソーに素足だったわけですが、もうアウトですね…、いくらなんでも。

お仕事中も、羽織物がないと寒くてしょうがない感じです。体調おかしくなりそう。


んでもって、メインマシンのDELL子ですが、どうにか使いやすくなって来ました。やっぱりVistaにはまだ慣れませんが…。

ちょっとお高いのだけどフロントベイから随時アクセス出来る(SerialATAのリムーバブル)外付けケースを買って来ようかなと思案中…。所詮個人ユースなので、ファイル1つ辺りのデータとしてはせいぜい最大でDVD1枚程度なので、4枚や8枚入れておけるようなHDD外付けケースは私には不要かなと。HDDそのものを抜き差し出来るようにしておけばそれで済むじゃないかというのが現状での結論。

既にベアHDDを1枚ぶすっと挿して使える機器は持ってますが、これはあくまでテレビ用という位置付け。

しかしDELL子はほんとタフです。まだまだマシンパワー持て余してますて感じ。何と頼もしい!
Theme:パソコンな日々 - Genre:コンピュータ

| PC and so on | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1819-7fa9421e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

