2008.06.06 Fri
第「507回最近すごくうれしかったことは?」
第「507回最近すごくうれしかったことは?」
うーん、日々ほとんど変化のない毎日を送っているので、思い当たらない…かも。
あ、先日、甥っ子が無事元気に生まれたことは嬉しい出来事になるのかな?
いかんいかん、これじゃボケてしまうと思いつつも、あんまり波乱万丈なのもしんどいよなと思う私がいたりします。平々凡々でも、日々それなりに働いて、良き理解者である夫がいて、毎日ちゃんとごはんも食べられてるし、安全に眠れるところもあるし、しかも可愛い猫たちがいるのに、これ以上望んだらバチが当たりそうですよ〜。でも、イマドキ、これじゃあまりに慎ましすぎるかな。
そりゃ現状で留まってしまえば、向上もそこで止まってしまうとは思うので、その辺は前を向いているつもりですよ。
この頃ちょっとヒキコモリ傾向なので、もうちょいアクティブにならないとな〜。
| Track Backs | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑





