• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A medical examination



はい、2日目です。今日の夕飯は、マーボー豆腐とワンタンスープ、それとマッチング的にはアレなのだけど、ほうれん草の胡麻和え。妹のリクエスト。

昨日、一応は自分的には早く床に就かせてもらったけど、やはり早起き出来るわけもなく(日頃、人と時差のある生活しているので)、甥っ子のホギャホギャ泣いてる声で目を覚ますと朝、9時頃でした。

とっくに義弟君は出社しております。しかも今日は当直で帰らないんだとか。おー、こういう日のための私の存在なのですね、多分。

午前中は妹は甥っ子の世話を、私は洗濯などしつつのんびり過ごし、昼一番で妹の検診があるのでそれの付き添いに。

昨日とはうってかわって暑いぐらいの好天。車に戻った時これじゃ蒸し風呂だからと、駐車場にてエアコンかけっぱなしにし、私はお留守番。新生児に、熱々の車内は地獄だもんなー。

診察後、買い物その他雑用を済ませ帰宅し、炊事したり洗濯物を取り込んだり。普通に主婦作業。

昨日は知らない人がいきなり来たからか、あまりちゃんと眠れなかった甥っ子も、今日はおっぱいたっぷりお昼寝もたっぷり。体重増加がまだ今ひとつ…と妹は言っていたけど、これからぐんぐん大きくなりそう!
Theme:初めての育児 - Genre:結婚・家庭生活

| Incidents | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1759-72746806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

