• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Takeing care of my face while surfing the internet

先日、連休中、1割引セールをしてた無印良品に行こうとして雨天につき取りやめて…うんぬんとエントリーした時の注文品が届きました。最近はネットショッピングもそんなに時間かからなくて便利ですね。

家庭用品&夫用のアイテム、私個人のアイテムと2パッケージ。前々から化粧品を上手に片付けたくて、気になっていたプラボックスを買ってみたのですが、なかなかよさそうです!

無印にありがちな、モジュール固定で、組合せバリエはup to youなパターン。しかし無印は、ずーっと定番商品ばかりなイメージな割りに、忘れた頃すっかりリニューアルしてモジュールごと一変させてしまうから気が抜けなかったり。

ま、化粧品をしまっておくようなものなら、消耗品と割り切れるし、また割り切れるお値段だったから、よしとしとくかな。ちなみにこういうのです。プロパーで559円。これにぴったり合わせてかぶせられるフタになった鏡とセットで買ってみました。このボックスには基礎物を全部入れて、PCデスクのそばに持って来ました。お風呂上りなんか、適当に動画サイトとか見ていると、お手々がお留守になるので、そういう時にパッティングなりマッサージなりしちゃおうかななんてズボラな考えで。いわゆる『ながら美容』なーんつって。

早速そうしてみましたが、さすが横着かつ怠け者な私にはいい感じかもです!

よくある化粧水のビンのサイズで10本はゆうに収まりますので、その日の調子でこの中から使い分けてズボラ流お手入れしていこうと思います。

それから、セールだしと買ってみたゆるい感じの黒皮サンダル。ソールの具合が私の大好きなビルケンとかあの手のらくちん系でこれから活躍しそうです。オーロラシューズのまんまコピーみたいなこれまたゆるい感じのストラップシューズも欲しかったけど、あの類はどうしてもほっこりさんみたいになるのでとりあえずパス。かろうじてほっこりさんにならなくても不思議ちゃんみたいになりそうです。私がそんなファッションしたら歩くテロですよ。

さて、PC周りをもうちょっと片付けないと。
Theme:パソコンな日々 - Genre:コンピュータ

| Talk Nonsense | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1753-d7397a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

