• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My last keyboard cover and any not fit key tops

あら、ちょっとご無沙汰しちゃってました。何かとあたふたしていたらもう4月が目の前に。
昨日辺りから、喉に違和感で、どうやら軽い風邪みたいです。夕方までのお店番が結構きつかったー。
座ってる分にはいいのだけど、男湯女湯で左右キョロキョロする動作が多いのですが、そのたび、軽い眩暈を感じて、足元がやややばかったです(汗)。

その後、夫が買ってきてくれた薬がなかなか効いて、休憩挟んで、閉店までの作業、どうにか持ちこたえられました。ふう。

そうそう、前々からやろうと思っていた、5年越しのTRさんのハードのお掃除。キーボード部分は購入当初からカバーを装着しているのであんまり汚れてはないのですが、カバーがかなり汚くなってのたでささっと交換を。このカバー、うちのストックもこれが最後の1枚。多分もうメーカーも在庫ないだろうなあ(サンワサプライ製)。

カバーを交換する際、キートップもあちこち外してきれいに拭き上げました。おかげで新品みたい。でも、スペースキーとMのキー、他のキーと違って細いバネみたいなのが仕込んであるのがうまく元通りにはめられなくて、妙にぺこっと浮いちゃってます。当然、そこだけやや打鍵しにくく…。困ったな。

ノートPCのキーなんてたかが知れてるわいと思ってたのに、驕っちゃいけませんなぁ(;´Д`)

ヒンジ部分がもうかなりガタきてるし、この最後のカバーがいよいよやばくなるまでに買い換えられますように。
Theme:パソコンな日々 - Genre:コンピュータ

| PC and so on | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1730-f6474ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

