• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第459回「エ!?と驚いた家族の行動」

第459回「エ!?と驚いた家族の行動」


まあ周囲の人たちや友人たちの様子などと比較すると、うちはいろいろイレギュラーなようで、父にしても妹にしてもいろいろと変わっているように思います。

あ、今書いてて気付きましたが、このTBでの「家族」の概念はどこまでを指すのでしょう?厳密に言うと、私の家族は現在夫だけです。

育った家庭には父やもう亡くなった祖父母、そして妹がいたわけですが、今はもうてんでばらばら状態ですし。

しかし夫はそんな変わり者に囲まれて育った私のことを思うとずいぶんまともな人でありまして、このお題に添うエピソード、思い浮かばないですね。別に持ち上げてるわけでもさりげに惚気になってるわけでもなくて。

なのでここでは私の以前の家族を取り上げてエントリーします。

えっと驚いた家族の行動、ここ最近ありましたありました。妹です。
姉の私が知らないうちに結婚していました。ええ、姉妹の関係は別に断絶状態とかではなく、いつでも連絡取り合える状態にありますよ。なのにいつの間にやら結婚しておりました。

やられた…w

ちょっとこういうのはないと思います(責めているのではなく、レアって意味でw)。まあ妹ももういい大人な年齢なので妹なりに思うことがあったでしょうから、それなりに生温く見守っておりますけどもね、姉は。

近いうちに会えるかも。元気にしてるかしら。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1729-f4a83326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

