• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第435回「お仕事・学校ここが辛い!」

第435回「お仕事・学校ここが辛い!」


辛いと感じるのは個人差あるので、私は駄目でも他の人は全くなんともないとか、もしくはその全くの逆ってのも大いにあるかと思います。

私は本来そう神経質でもなく、むしろズボラな怠け者。性格的にもマメな方ではありません。なので片付け物とかもそんな得意じゃないし、そもそもゴミの中じゃ死なないと開き直ってるぐらいのどうしようもないやつなのですが、第三者に対してこの数年、妙なところで潔癖?になってきた気がしています。


以下、少々気分の悪い内容なので追記にしますね。


今のお仕事していて何が辛いって、来られたお客さんが息もかかりそうなぐらいの至近距離で、入浴料を払ってくださる時に、迷いもせず、ベロっと指先をなめてお札を取り出したり、入浴券を取り出したりする時です。まともに見ると吐きそうになるので、必ずこの人は目の前で指をなめると覚えているお客さんが来られた時は、視線を反らすようにまでなってしまいました。

ひどい人になると、なめた指先からよだれが糸を引き、その指で取り出したお札や入浴券があからさまにしっとり濡れてそこが色が変わるんです。これって気持ち悪いと思うの普通ですよね????夫は「そんなの気にしていたら仕事にならない。」と意に介しませんが、私はどう頑張っても慣れそうにありません。ごめんねダンナ。

それと、お財布じゃなく直接ポケットにお金を入れている人の場合、ポケットのお金を全部つかんでジャラっと番台に置く、そこまではいいんです。そこで必要なだけ数えて、はい、と払ってくれるんですが、結構な確率で、お金と一緒に陰毛としか思えない毛までくっついてくるんです。これも見てないふりしてお客さんが通り過ぎてから片付けてしまいますが、相当苦痛です。

床に落ちている場合ならまだ理解もしますが、番台にじゃーんと乗っかってるともうくらくらします。

いやー、あの毛ってほんとどこからでも出てきますね、私も気をつけよう…。

本人ルーズで図太いくせに、こういうのだけ駄目なんですよね、身勝手かなぁ。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1650-df7f1087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

