• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第420回「かわいくって仕方ないもの(人)」

第420回「かわいくって仕方ないもの(人)」




もう何よりかわいくって仕方ないと言えばこの子たち。
靚靚はただいま動くパラボラアンテナ状態で、絶賛不機嫌電波発信中。早く治るといいのにな。まだまだかかりそうです。

阿龍はだんだん図太くなってきて(オッサン化?)、日中のツン度合いがすごいです。人間が寝る頃になるとこれほどにないぐらいのデレっぷりなのですが。

最近は、寒いせいもあって、毎朝起きると、ベッドの上のどこかに靚靚と阿龍が一緒に丸くなって寝ていて、実は寝返りも打ちにくくて布団も重くて少々寝づらいのではありますが、にはかないません!布団の中にいる阿龍なんてそりゃもうお餅みたいにふわふわやわやわ、時々足なんかがちょっと触れたりする時の気持ちよさったら。

しょっちゅう眠ってる人間に蹴り飛ばされてるのに懲りずにせっせとベッドに上がってくる彼らがかわいくてかわいくてたまんないのです。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特にこの時期なんて

>>クータン
そりゃ昔から金持ちが毛皮着るのわかるなぁ…って思うよね、猫ですらこんなにすべすべ気持ちいいんだもんね。
毛皮自体は生き物飼ってしまうと、ちょっとアレだけどね(;^ω^)

夏場は抜け毛が汗にひっついてこれまた不快感倍増!でも猫だから許す!w

うちのれんれんさん、いまだに不機嫌ですワ。アレルギーらしくてね。本猫には気の毒だけど、頑張ってもらわないとね。

| 澪佳 | 2008/01/18 04:05 | URL | ≫ EDIT

猫が素肌に触れるとめちゃめちゃ気持ちいいよね!
風呂上りに裸で抱くと死にそうになるwww
れんれんタソ早くよくなるといいなぁ。

| クー | 2008/01/17 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1620-a870025a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

