• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第418回「何を糧にがんばってますか?」

第418回「何を糧にがんばってますか?」


うーん、しがない個人商店レベルの商売を生業にしていると、このお題に書かれてるような『長期の休み』ってのは通常存在しないので、私には無縁とも言えますね。

ま、それはさておき、日々何を糧に頑張るのか。実のところ、あんまりその手のこと考えずに生きてるかも。え?ダメですかね?

大人2人+猫2匹のお気楽生活だとそんなもんですよぉ?あれ、そんなの私だけかな。

とは言え、日頃、精神衛生的に良い環境でいられるようには意識してます。日々のルーティンは、毎日何はなくとも穏やかに過ごせるためのもの。

毎日やることやっていると、時間が過ぎるのも早いし、「もっとよりよい状態にするには?」といろいろ考えもするし、あー、やることないー、ヒマー!ってのには全然ならないですね。

一気にいきなり、はつまんなすぎる。コツコツ地味~に、次はあそこ、その次はここ、みたいにじっくりいい方向へ進みたい、それが私の『糧』、かな。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1611-abd381c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

