• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第346回「年の差カップル、あなたならいくつまで大丈夫?」

第346回「年の差カップル、あなたならいくつまで大丈夫?」


むー。まずそこに愛があれば年の差なんて…と頭では思いますが、実際なかなか難しいところでしょうね。実は私も身近に年の差カップルがいたりしますが、話とか合うのかな、っていつも思います。昔話なんて絶対合わないでしょうしね~…。「○○って懐かしいな!」的話題は厳しい気が。

とは言え、その人自身の年齢にもよりますよね。40と50のカップルだったら「別に?」って感じですし(男女がどっちでも)。なので妙齢過ぎたら前後10歳までかな、私だったら。

最近は女性が特に若い気がします。今の40~50ぐらいのおねえさん方なんて、そのうちおばはんパーマでつっかけ、みたいなのがまるで制服?みたいなオバチャンには到底ならない気がしますので、以前だったら「そのうち若い女性に浮気されちゃうかも」なんて気がしてましたが、女性が10歳ぐらい年上でも問題なさそう~。

私ですか?以前7つ年上の人とお付き合いしてたことがありまして、それが一番年が離れてたかな。今思うと、そう話題に欠いたことありませんでした。なーんだなんともないやんかw

ただ、年下の人の場合はちょっと時々困ってたかも。4つ下の男性とお付き合いしてたこともありましたが、やはりところどころ頼りないなあと思うことが多かった気がします。

え?今?
2つ下ですよ、ダンナは(ノ∀`)
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1569-ff97ecf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

