• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New years Eve

2005年も今日が最後。この1年もあっという間でした…。
もう迎春準備などなど、あらかた済んでしまっているので、殺気立つこともなく、ゆったりぬるーい感じで過ぎようとしています。イイコトダw

夜、ヅケを夫が仕込んでおいたやつでヅケ丼とたぬきそば。うまかった。

さて今年一年を総括してみますかね。


■澪佳的2005年テキトーゆるゆるランキング BEST5■


第1位:今からでも遅くない!歯列矯正

コメント:いやー、とにもかくにもよく思い切りました。案外半年ほどで矯正でき、今やブリッジももうありません。すっかりきれいに並んだ下前歯を時々鏡で見てはにんまりする今日この頃です。やってよかった!

第2位:阿龍の兄弟とご対面!阿龍ママやブリーダーさんとの再会

コメント:実はブリーダーさんから譲ってもらっても、その後、ブリーダーさんと接触したり…っていうのはあまりないものかなと思っておりました(受け渡したらそれっきり、みたいな杓子定規ではなくて)。そんなある日、mixiのおかげで阿龍の兄弟猫ちゃんの飼い主さんを偶然見つけ(ブリーダーさんから兄弟猫ちゃんの名前を聞いておいてよかった!ブリーダーさんは何とはなしに教えてくれたのだけど、私も名前、覚えてて本当によかった!)

同じ血の流れる兄弟猫ちゃんの様子はとても興味深く、実際会えた時は、まるでそっくりで、それでもちゃんと個性があるのがわかり、以来、兄弟猫ちゃんの飼い主さんとも交流が続いています。いい人と知り合えました。

第3位:三十の手習い!英会話

コメント:以前から語学というものに興味好奇心はあれこれと持ってはいたのですが、今一度、ちゃんとブラッシュアップしてみよう、せめて学校で習った英語だけでも。そして今の仕事ではまれに英語力があった方がいい場面があるということもあり始めた英会話。覚えが悪くていつもいつも先生や一緒にレッスンを受けている人に迷惑かけつつも楽しんでいます(迷惑なやつ…)。自分で「やってみよう!」と思ったことへの挑戦って年齢関係なく楽しめるもんなのですね。

第4位:いい年して?!ネイルアート

コメント:手の大きさの割りにものすごく爪の小さい私。しかも若かりし頃ずっとピアノをやっていたからか、深爪気味。相当伸ばさないとマニキュアの映えない手なのでした。しかも毎日のルーティン、風呂掃除で、爪も伸ばせなければ、マニキュアを塗っても即日ハゲる。しかし、チップを使うことでアートも楽しめることを知り、今では休日のお楽しみになりました。少しずつアート用のアイテムも増えつつある今日この頃です。

第5位:長年夢だった?!おニューマシン

コメント:長いこと、「いいスペックのマシンがほしいほしいほしい。」と思いつつ、ずっとPENⅢ以下のマシンを使い続けていた私。ようやくPENⅣ3.6GHzのマシンをゲット!いやー、なんて快適なんでしょ。何をするにも全くストレスがなくなりました。メモリもガツンと1G積んだしな~。現在、友人Nobuへ回線の帯域を貸し出してますが、彼のマシンも2.6Gのものになり、今では私のPCデスクはちょっと要塞?みたいです(笑)。


なんだかんだ言いつつ、結婚してから今年が一番充実していた気がします。毎年暮れになるたび、「今年が一番よかったな。」と言える1年にしていきたいものですナ。

来年もこのゆるーい勢いで、どんどん前向きに行きたいと思います。
ここを読んでくださっている皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。
Theme:大晦日 - Genre:日記

| Talk Nonsense | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/149-fc67d920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

