• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第314回「お祭りで絶対これは食べたい!屋台の食べ物」

第314回「お祭りで絶対これは食べたい!屋台の食べ物」


子供の頃は、お祭りの夜店とかを見ても、そんなに片っ端から制覇、みたいな子じゃありませんでした。そもそもあんなところの食べ物は不衛生だと言う親でしたし、娯楽系屋台(当てものとか、金魚すくいなど)でも、1回2回やったぐらいじゃ満足出来るわけもないし、かと言って熱くなるほどやるもんでもなし(変に冷めてるぞ私!)…、そんな感じの子供時代でした。

いいオバハンになった今は、まあ日頃忙しいのでそうそうお祭りにも遊びに行けないのですが、それでもたまに行くと、ビールと焼きそばは欠かせなくなった今日この頃です。大抵この手って暑いシーズンに多いから、ビールがたまらなく美味しいのよ、ほんとに(´ρ`)

で、ぶっちゃけ自分で作った方が絶対美味しいはずの焼きそばとかお好み焼きなんかも、場の雰囲気も味のうちってやつで、それはそれで美味しくいただけてしまうんですよね。左党だから、屋台の甘いもの系にはあまり食指が伸びないんですけどね。

もうすぐ大阪では天神祭。今年は夫も浴衣を新調したので、夫婦揃って浴衣で遊びに行く予定です。楽しみ楽しみ。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1463-e0d1a8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

