• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第340回「あなたの心にのこる景色」

第340回「あなたの心にのこる景色」


ここ最近はそういう景色、ないような。
塩漬け状態になっているデータの読み出せなくなったHDDの中には、ずいぶん前に行った軽井沢の夕焼けの写真とか新婚旅行のドイツの風景なんかが入ってるんだけどな。あの夕焼けは本当に美しかった。あんなバラ色の空、いまだかつて見たことないです。

新婚旅行では、その時はもうとっぷり日が暮れてしまったのだけど、スイスを車で縦断していた時なんて言葉に表せないほど壮大で。スイスを経由して滞在したイタリアの町のなんと可愛らしかったこと。車で来れちゃうような距離なのに、ドイツの町並みと全く様子が違うのに感動したっけ…。

今年の旅行はどうしようかな~…。他にもいろいろ考え事があっていつもみたいなテンションになれない澪佳でした。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1456-27258650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

