• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Heaven forbid!

東京のとある旅行代理店が、夜逃げ?したらしいですよ<ニュースより
時々、こうして年末の出国ラッシュになると、こういうこと起きますね。かき集めるだけかき集めて雲隠れ~ってやつですか。

ニュースサイトをふんふんと読んでたら、

これ、先月台湾行くのに使った代理店やん!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ひええええ、やべぇ、おっかね~~~。

危なかったー。もしこの倒産がひと月早かったら、うちらも被害被ってたわけか…。背中に冷たいものが走りますな。

ふと、エアの手配をしていた時のことを思い出してみると、何となく、既にその兆候はあったような?!

ホテルの手配は違う代理店にお願いしたのだけど、双方ほぼ同時に手配を始めたのにも関わらず、エアの方(今回夜逃げした方)は、代金も即日振り込んだのに、なかなかレスポンスが来なかったもんな…。ホテルを頼んだ方は即時レスで、「おお、仕事早いぜ。」と思ったもの。

多分、もうあの頃には既に火の車で自転車だったってことかしら(怖)。

こんなニュース見聞きすると、年末年始を海外で、とか恐ろしくて出来ないですなー。おっとそれ以前にあの暴騰でとてもじゃないが、休みがあっても行けそうにないのだけど。

来年の旅行は、代理店の評判をもっと調べてから手配することにしよう。
Theme:びっくりした~ - Genre:ニュース

| Incidents | 20:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2度あることは、何回もある^^

おっと、危なかったですね~

なじみの、旅行会社はここ、20年ぐらいのあいだに
6社ぐらいは、飛びましたから^^
慣れっこ、になりました・・・・・・・・

| papasone | 2005/12/24 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/141-6e5c4faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

