• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Slow processing

昨日、エイプリルフールだったのだけど、さっぱりウソついて楽しもうなんて空気、今の私にはなく(苦笑)。

まーだPCのセッティングでもたもたやってんですよ(嘆)。

でも少し見えてきました、なんとなく。どうもスレイプニルは使い勝手が良い(私にとって)が、やたらと重たいこと、そしてこのところ使っていたとあるアンチウィルスソフトもスキャン中とかデータベース更新中、とんでもなく重たくなる辺りが、今のチューチューさんの動作を悪くしているみたいです。マイッタナ。

ひとまずアンチウィルスは違うのに入れ替えて様子見、スレイプニルは、やはりまた使いたいと思っていたけれど、放置するしかなさそうです。なんだかな~ぁ。

そんな中、サクサクと地味に火狐ちゃんの動作が良い感じ。やっぱり最強ブラウザは結局現状、火狐ちゃんか~。スレイプニルとGeckoエンジンは相性悪いのかなぁ?IEエンジンより評価高いように聞いてるんだけどな。

ま、それはさておき。
やたら急に突然重たくなってすごくストレスなので、常駐とかも全部チェックして、切っておいていいやつは全部ストップ。これでしばらくおとなしく使わせてくれよ~~~、今はまだ何だか落ち着かなくて、PCに向かってるだけでドキドキします。

あ、全く話し変わるけど、昨日って、レスリーおネエの命日だったのねー。ネットの中うろうろしてたらそんな記事を見かけました。結構好きだったんだけどなぁ。ちょっとぼんな風体とか。

この数年、香港の明星が1人、また1人と消えていくので寂しいですな。
Theme:Windows 全般 - Genre:コンピュータ

| PC and so on | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1306-0a4f1e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

