• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第242回「自分って天才かも、と思ったとき」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日のテーマは、「自分って天才かも、と思ったとき」です。

絵を描いていたり、何かモノを作っている最中で気分が乗って進められている時ってテンションがあがっているんです。出来上がってすぐの時や、作っている最中、その作品を何度も見直しては「自分もしかして天才かも…」とニヤニヤしています。

結局数日後、時間が経ってからそれを見ると結構なんともなかったりしてあのときの高ぶりはなんだったのかしら…といつも思います。いくつになっても変わりません。

あなたには自分ってもしかして天才かも…!と思った瞬間はありますか?そんな時の話をトラックバックしてください。お待ちしてます!
第242回「自分って天才かも、と思ったとき」



あああああ、んもー!
こんな時に限ってこういうお題なのですね(-"-;)…。
昨日の日記冒頭でちょっと触れてますが、まだ新たに問題が起きてしまい(しかも今ついさっき!)、正直、ぐったりを通り過ぎて途方に暮れています…。

根が自惚れ屋なので、ちょうどぴったりのお題なんですがねぇ…。

や、一昨日の水曜、休日ぐらいしか落ち着いて取り掛かれないと思って、久しぶりにマシンのメンテをしたんですよ。そしたらOSの再インストールごときでトラブル連発、結局水曜は三度、OSを入れ直すハメになり、昨日はようやく以前の環境にちまちまと戻しつつあったのですが、

たった今、また起動しやがらなくなりました(号泣)

現在店番中で、モバイルから更新してるんですが、一仕事済んだらまた、OS入れ直しですよ…うえーん(しくしく)。

せっかくHDDも大容量でたっぷり、リムーバブルもつけて使い勝手も向上(してるはず)、今まで自分が使ってきて「ここはこうした方が自分には使いやすい。」と感じてきたポイントをこの機会にしっかりカスタムしてやろうと思ってるのに、ちっとも進みません。

ひとまずほっとけないメール関係はウェブからでも読めるアドレスなので、ちょくちょくこうしてモバイルからチェックしていけますが、やはり据え置きマシンがろくに使えないのは超不便!


……ちきしょうめっ!


ひとまずお題に沿ったことも少々。大きく世界を見渡せば、「ぷぷっ。そんな程度で自分が天才だって?」ってことになることばかりで、こんな不特定多数(否、少数)の人の目に触れるところに書くのは憚るだけですが、んー、たまにやるネイルアートが自分のイメージ通りに作れた時とか、(このところすっかり遠ざかってるけど)すっごい複雑な模様を指定されているセーターの編み図の通りにこってりと模様を編み込めた時とかは、密かににんまりしてます。ははは、小さい小さい。

たまにPCいじってて、「うひょー、やるやん私!」って思うこともありますが、今の状態じゃとてもとても┐(´д`)┌トンデモナイ

はー、またOS入れるのかー、オラ疲れたよかあちゃんorz
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トンデモナス(;´Д`)

>>Kasumiタン
いやいやいやいや(;^ω^)
まだまだ浅くて狭くて自分で自分が嫌になることなんてしょっちゅう。

手抜き?それは俺の基本だぜ?(・∀・)

PCに関しては、結局根がケチだから今に至ってるんだ。だって調子が悪くなるたび、高い修理費かけたり、新たに買い直したりするなんて、そんな余裕ないんだもん('A`)

PCのことを何でもお金で解決しようとすると、すごいお金かかるよね。知り合いにもいるんだ、何かあったらすぐ買って来ちゃう人。すっごい無駄遣いだと思うんだ。ちょっとのことで、違うことにお金回せるよ!

| 澪佳 | 2007/04/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

尊敬

私はいつも澪佳タンを尊敬していまーす。
いろんなことに知識が豊富だし、全てのことに手抜きをしていない感じがする。
PCネタも日記で読ませてもらうことがあるけど私にはチンプンカンプンなことだらけで、まるで男の子の日記のように思うことがあります。
(いや、いい意味でね)

| kasumi | 2007/03/31 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1303-364e2620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

