• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第241回「試したことのあるダイエット方法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日のテーマは「試したことのあるダイエット方法」です。

今日、女性スタッフの間で、あるダイエット用の通販アイテムが話題になりました。 買うわけじゃないんですがなんとなく皆ソワソワ…。
ダイエットは、女性の永遠のテーマですね。

ダイエットだけでなく、運動して身体を引き締める、というのを私はやりたいんですが、あなたが今までダイエットとして試した方法、身体をスリムにするために行った方法、あったら教えてください!もちろん3日どころか1日で終わってしまった…そんな方法でも良いですよ。

ちなみに私は、キャベツを食べる、という方法を知ってます。キャベツ美味しいので好きなんですが、それにマヨネーズたっぷりかけて食べてたら意味がないなと我に返りました。

あなたの行ったダイエット方法、シェイプアップ、トラックバック、お待ちしてます!
第241回「試したことのあるダイエット方法」



書きたいネタががっつり起きましたが、ちょっと頭がくたびれてしまったので、ひとまずお題を書いて気分転換したいと思います。

試したことあるダイエット…。以前もブログで書いたことありますが、ダイエットらしいダイエットなんてしたことないんですよね、私。リアルの私を知っている人は「何そんな余裕こいて。」と思ってることでしょうが、なーんか世間であーだこーだ言われてるダイエット法は今まで取り組んだことないですねぇ。

ジムに行くのも、そんな激痩せするつもりで行ってるわけでなし…。そもそも日頃、超運動不足なのでそれの解消になるかな?てな感じですもの。

あ、でも便秘なので、マグネシウムの錠剤は時々飲んでるかな。普通の人には当たり前のことなんだけど、食べたものがちゃんと出てると、そんなに激太りしないですねぇ。そんなわけなので、ちょっとお通じないとみるみる重くなる私…(´・ω・`)ショボーン。汚い話しですみません(汗)。

人より腸の長い家系を恨むよご先祖…(-"-;)…。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 18:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痩せたい~

昨日、スポクラのお風呂の脱衣場で体重を測っていたら、エアロのイントラさん(外人さん)に
「ヤセタ?」って聞かれて「全然」と答えたら「ヨルタベナケレバイイ(晩御飯を抜け)」と言われたよ~。
それが一番いいんだろうけど、なんか日本の家庭って晩御飯にウエイトおくとこあるよね?うちの周りだけ?うちの夫なんかもお昼はうどん単品とかパスタ単品とかはたまた塩にぎりでも文句は言わないくせに、晩御飯だけは品数を要求してくるからなぁ。
イントラさんも夜は抜いているそうです。
たまに食べると「ワタシモオナカデルヨ」だそうです。はぁ~。

| kasumi | 2007/03/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

結局王道

>>吉タン
いらっさい(*^o^*)
結局ダイエットって、食べるもの気をつけて、動くしかだよね。とか言いつつさっぱりダイエットしてないピザが何を言うとんねんっつー話しだけど><

「これを食べれば痩せる」系はあかんよね。コロっといかれるオバチャンの多いことったら。あるあるの一件は警鐘になってくれるといいんだけど。私もズボラだから心は動くんだけどねw

どっちかつーと、食べ物より「これさえ着れば見た目すっきり!」てなインナーに弱いわ私w

| 澪佳 | 2007/03/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

ありとあらゆるダイエットには手を出したような気がします。
が、一番効果あったのは普通に喰って運動する王道物でした。
あるあるで捏造するような単品物はダメですな。
でもあのネタに食いつきたくなる気持ちもわかる。
だってズボラーなんですもの。自分(´・ω・`)

| 吉衛門 | 2007/03/30 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1302-5a3755b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

