• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第232回「いつもの運動時間、どれくらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日のテーマは、「いつもの運動時間、どれくらい?」です。

ホワイトデーが終わって、お菓子どっさり。美味しいもの食べ放題の方! 太るの怖くありませんか?太る対策にはやっぱり運動!運動をしないといけません。

そういえば、私は学校というところを卒業してから、一度も運動らしい運動をしていません。毎日自転車を使っているので、それも運動といえば運動ですが…最近やった球技はボーリングくらい。しかも、最近と言っても年末の話です。案の定筋肉痛でした。

皆さん、運動はどれくらいしていますか?また、普段何をやっていますか?学校の授業や部活で運動やってるから問題なし!の方。今流行のヨガやってます!という方。運動と聞いてギクッとした方。どんどんトラックバックしてください!おまちしてまーす♪
第232回「いつもの運動時間、どれくらい?」



アヒャーッヒャッヒャッヒャ(;^ω^)
あいたたたたたた。
痛いところ突かれちゃいました。去年から自宅そばのジムの会員にはなってますが、今年に入ってから、いろいろあって、このところかなりさぼり気味です!やばいやばいー!

ジムに行ってないと、全くといっていいほど、何も運動してませんよ俺!ひー!!

ジムに行くと、やらざるを得ない空気があるので、ストレッチをした後、ひいこら言いながらマシントレーニングをして、その後、時間いっぱいまで、有酸素運動のマシンを動かしてシャワー浴びて帰ってくるのですが、自宅ではものの見事にダラリーヌな私です!

ひゃー、ダメダメすぎ。

元々、これ以上ないぐらいと自信持って言えるぐらい、ずぼらな私ですので、ほんと自室にいる時の私は、ただただうだーっとPCの前に座ってるだけです。ほんとダメすぎですねぇ…。

でも!最近またジムに行く時間を作れそうな状況になってきましたので、自分で自分のお尻を叩いて、ボチボチと頑張っていこうと思ってます!

つーかダンナ!以前の勢いはどうしたよ!こっちが焦るぐらい、頑張ってくれよ~~…、と、自分のモチベーション維持のため、責任転嫁してしまってる澪佳なのでした。アーコリャコリャ。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1286-89884a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

