• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Worry about my Vaio TR

毎日店番の友にしている我がセカンド愛機TRさん。膝の上でネットサーフィンするのに液晶のサイズよし、キーボードもサイズよしで大変便利なかわいこちゃんなのですが。

困ったことに最近、ちょっと本体を動かすと、ふっと電源が落ちるようになりました。毎回、ではありませんが、一度落ちると、その日は落ちる日になってしまい、しょっちゅう立ち上げ直すことしばしば…。

かと思えば全然何ともなく、ちょっと雑にぽんと椅子に置いちゃっても、普通に起動したままの日もあり…。

んー、何が原因だろう。

HDD関係かな?ダイレクトに電源関係かな?それともシンプルに電源ケーブルかしら。

Vistaのこともあるし、TRさんにはもうしばらく頑張ってもらいたいのだけど…。正直、サード愛機のUさんのCore Solo(Duoではない)ですら「速い!」と思ってしまったので、TRさんのCPUではもはや相当、もたもたしているように感じているのですが、リモートで使う分にはどってことないのです。

ああ、お願いだからもうちょっと。せめて今年いっぱいぐらい踏ん張ってちょうだい!
Theme:ノートPC - Genre:コンピュータ

| PC and so on | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1282-91d1726b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

