• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第222回「ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日のテーマは、「ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!」です。

トラックバックテーマは、今日でなんと222回目です。
にゃんにゃんにゃん、とゾロ目でキリが良いので、今日のテーマでは、あなたの身の回りの可愛いネコを教えてください!自慢の我が家の美猫、愛猫写真を載せるもよし。自分では飼っていないけどネコちゃんが好きで仕方ない人はそのネコについての愛を語るもよし。

とにかく、可愛いネコばっかりを集めたトラックバックにしてください!たくさんのネコちゃん自慢、おまちしてまーす!
第222回「ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!」







我が家の愛猫たち、阿龍と靚靚。
どうしてもフォトジェニックな?!阿龍の写真ばかりが増えていきます。靚靚はカメラが苦手で、フラッシュ有り無し関係なく、シャッターを切ろうとすると、クシュッ><とした顔をしちゃうんです。確率でいくと、ほぼ確実に。ちょっと工夫して、二人がかりで片方が猫じゃらしで気を引いたりしつつ、シャッターチャンスを狙う、とかでもしないと、いつもはと~~~っても可愛いのに、それをお見せ出来なくて残念です。名前どおりにべっぴんさんなのに(´・ω・`)←この辺が猫バカ

私は元々生き物は苦手ではありませんでしたが、超好き!何が何でも好き!ってほどではありませんでした。ところが夫が飼いたいと言い出して、靚靚を迎え、そしてお友達にと(これはちょっと失敗だったみたい(;・∀・))阿龍を迎え、今に至ります。

もうこの子たちのいない毎日なんて考えられません!

朝起きると、大抵私の両足の間で丸くなっていたり、私の枕を横取りして人の頭にお尻をぐにゅうっとくっつけて眠っていたりする阿龍と、いつも気ままなお嬢様気質で、夫にはやたら甘える靚靚、それぞれちょうどいいバランスで、でもどちらも区別付けられないぐらい可愛くて、全く毎日退屈しません。

靚靚の小さい丸いお手手(正しくは前足)も、力強い阿龍の跳躍も、どこからどこまでも猫は『可愛いのが仕事』なんですね。

生まれ変われるなら次は愛猫家の下に飼われる飼い猫になりたい!
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1265-e6d6897e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

