• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eczema

謎の湿疹に悩まされております。
最初に気付いたのは、一昨日木曜日。前日眠っていても、あまりの痒さについ寝ながらにしてボリボリ掻きまくり、何度も目が覚め、ちっとも寝た気になれませんでした。

元々肌が乾燥するタイプではないので、こういう痒さを伴う湿疹にあんまり縁がなく、原因もわからずで辟易しております。

起きている間は理性でどうにか痒さを我慢するのですが、寝ちゃうとダメ。つい掻いちゃって、もはやヒリヒリ痛みを伴うほどになってしまいました。アレルギーの人ってこんなののもっとひどいやつと毎日戦ってるんだ…と思うと、へなへなと気分がへこみました。

とりあえずボディクリームなどの類はちょっと怖い気がして、ひとまず湿疹の出ている箇所が今以上乾かないよう、軽い化粧水だけつけて様子を見ていますが、とりあえず峠は越したっぽいです(ヤレヤレ…)。

しかし一体なんなんだ、このかゆかゆ。寝てる時なんてあまりの痒さに発狂しそうだったよヽ(`Д´)ノウワァン

この調子ですんなり治まってちょうだい!頼むからー!
Theme:健康 - Genre:ヘルス・ダイエット

| Incidents | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またもや亀…('A`)

>>吉タン
あらら、長女タン、アトピっ子だったのかー。そりゃ大変だあ。
青いユースキンね!いいこと聞いた!メモメモ…。

いやしかし、まったくもって原因不明。現在(25日早朝)、ほぼ8割がた痒みも治まったけど、湿疹はまだ残ってる…。もう少しのしんぼうかな。

長女タンお大事に~。

| 澪佳 | 2007/02/25 06:51 | URL | ≫ EDIT

うち小猿がアトPでさ、
ここらの病院ステロイド出すとこばっかだから、
市販の薬ジプシーなんだよね('A`)
痒みだと青いユースキン常備するといいみたいよ。
でも原因なんだろね。早く治ります様に(´・ω・)

| 吉衛門 | 2007/02/21 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1256-8ea0df5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

