• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Kyoto International Manga Museum

もう一昨年のことですが、ガンダムマニアな夫が見に行っていた、ある展示物。→ココ

これ、今月10日から、うちの近所でまた展示やってるんですよ。

どんなことをやってるかと言いますと。
ココ見てくださいね。ガノタ必見!ですw

実物大コアファイターなんかも見れるのかなー?セイラさんはえっちらおっちら運んでもらったみたいだけど(笑)。私は前回のは見ていないので、開催中、やっぱり見たいらしいガノタ夫に連れて行ってもらって一度見に行ってみようと思います。家から目と鼻の先だし。

展示場が夫の元母校ってのがなー。なんか京都って感じですワ。

※洛中周辺はドーナツ化現象が激しく、ものすごい勢いで小中学校が統廃合でなくなったのです。すごい勢いでなくなったせいで、残った各学校で、生徒の密度に偏りが出来、これはこれで問題になっているのです…。
Theme:機動戦士 ガンダムシリーズ - Genre:アニメ・コミック

| Incidents | 07:33 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

展示物の行方

ちょい亀スマソです┏Oペコリ

>>吉タン
ガノタにゃたまらんよね。
一昨年の展示物、もうこれで一般公開終わりなんだって。コアファイター、どうなっちゃうんだろう(´・ω・`)

>>クータン
マンガミュージアムね、計画上がった頃はそりゃもう物議をかもしたの。展示物が漫画だし、しかも廃校になった小学校を利用して…だしで。結局オープンしちゃったけどね。やっぱ某大学が日本初の『マンガ学科』を設置してたのが大きかった…のかな。

でも漫画好きな人なら、きっと楽しい施設だと思うよ!京都旅行の機会があったらぜひ立ち寄ってね!

| 澪佳 | 2007/02/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

マンガミュージアムってすごいね!
1週間くらい入り浸りたい…(*゚∀゚)=3
うちのおっさんもやはりガンダムスキーなので、
こういうの行きたいだろーなー。

| クー | 2007/02/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

うわああああいいなぁ(*´д`*)
これ近かったら絶対行きたいwwww
実物大コアファイターとかマジ見たいw

| 吉衛門 | 2007/02/12 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1249-9cb6c0c6

TRACKBACK

Re:GUNDAM

The Kyoto International Manga Museum先月投稿した↑にも書いてますが、今日、見に行ってきました。夫の母校である小学校跡なので、徒歩でテクテクと。一応カメラもポッケに入れて。有料施設ですが、公共のもの

| Elysium Bad | 2007/03/22 17:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

