• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第204回「突撃!うちの晩ご飯」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「突撃!うちの晩ご飯」です。

昨日食べた晩ご飯って思い出せますか?
明日、思い出せない~!なんてことにならないためにも(?)あなたのおうちの今日の晩ご飯、写真で撮って記録して、ついでにトラックバックして私にも見せてください♪

晩ご飯、どのおかずが一番美味しかったですか?
全体的にどんな味付けだった?
ブログを見ているだけで、おなかがすいてきそうなトラックバックを期待しておりますよ~!お待ちしてます。
第204回「突撃!うちの晩ご飯」




し、しまった~~~!
今日の晩ご飯、『王将の持ち帰り』っすよ、我が家。このところ何かとバタバタしていて(あちこち故障したりね…)、ごはん作ってる余裕がなかったりするから、時々こういうことになったりします。でも、作って食べるごはんも好きだけど、外食も好きだし、最近中食とかいう、「買ってきたものを家で食べる」ってのも好きです。

そして王将の中華は、時々無性に食べたくなるものの1つ。マクドもケンタも、なーんでかぶっちゃけジャンクフードって、どうしてたまに食べたくなるのでしょう?

明日のごはんは何かな(*´ω`*)
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>吉タン
たまに食べたいよね、王将の餃子www( ゚Д゚)ウマヒー

飲酒検問って、結構な確率で機械じゃなく、お巡りさんが直接においをかぐよね。つーか無罪放免て!飲んでたのかっ!

大阪だと飲酒アホなほどいるから、果敢ににおいを嗅いでくるよ、泣けるよお巡りさん。

>>かよタン
健康を害しなくてうまければ、材料が何でもキニシナイ俺!w

えへへ、うちだと府庁そばで買ってるよ!<王将

| 澪佳 | 2007/02/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

王将にちと囲まれていますよ・・・
餃子の肉あやしい噂がありますが大好き(*´ェ`*)
あーりんタンはあのあたりで買っているのかな(´∀` )ノ

| かよ | 2007/02/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

餃子の王将ktkr!
ここらには無いですわ、寂しい限り(´・ω・)
独身時友人と王将で食ったついでに餃子生をテイクアウトした夜、
飲酒検問の場所を通過して、窓開けた瞬間に
「・・・いいです」って無罪放免になったのを思い出したお!(゚∀゚)

| 吉衛門 | 2007/02/02 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1237-0766533b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

