• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日のテーマは、「こんな懸賞に当たった事があります!」です。

大なり小なり、何か懸賞に当たったことってありませんか?最近だとお年玉ハガキだとか。ネット懸賞も流行ってますよね。今じゃ懸賞ブログをしている方もいるようで、当選の写真を見る度にすごいな~と感心しています。

今日はあなたが今ままで懸賞や抽選などで当たったもの、トラックバックしてください。残念ながら当選したことがないよ~という方は、どんなものに応募してみたことがありますか?そんなことも書いてみてくださいね♪当選名人さんは、ぜひ!そのコツを教えてください!
トラックバック、お待ちしてまーす!
第200回「こんな懸賞に当たった事があります!」




ほーぉ、今回のお題は懸賞ですかー。ほとんどと言っていいほど、この手のものに応募したことのない私ですが、たまーに当たったことありますよ。

とは言っても、
アサヒからペットボトルのお茶1ケース、とか
ピュリナからキャットフード1キロ、とか
アサヒから発泡酒1ケース、とか

そんな程度ですけども。しかしやっぱりお茶ぐらいでも、もらえると嬉しかったりしますね。発泡酒なんて酒飲みだから嬉しかったなぁ。

おや、アサヒは太っ腹かなぁ。今や懸賞も簡単にネットから応募出来る時代ですが、応募すると、メールアドレスだの住所だのをどこでどうバラ巻かれるのかと思うと、おちおち応募も出来ないです。

そういうのさえなければネット懸賞なんて手軽なんだし、どんどん応募するんだけどなぁ。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1234-d46b5904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

