• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第197回「もらって嬉しかったもの・困ったもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「もらって嬉しかったもの・困ったもの」です。

プレゼントをあげるとなると、いざ何をあげていいか
とても困りますよね~。なんだか気がついたら世間じゃもうすぐ
バレンタインなんだそうです。この機会に
プレゼントされたり、したりって人も多いんじゃないでしょうか?

今日のテーマでは、バレンタインなんかに関係なく、
あなたが今までもらって嬉しかったプレゼント、もしくは
もらって困ったプレゼントのテーマでトラックバックしてください!
トラックバック、お待ちしてます~!
第197回「もらって嬉しかったもの・困ったもの」



おお、なかなか季節的に合ったお題を出してきますな<FC2ブログ

もらって嬉しかったもの…。贈ってくれた人の気持ち、心がこもってるものなら何だって嬉しいですよ、感涙物です。

"渡す相手は○○やし、これでええやろ"なんて思われるのは悲しいです。値段の大小じゃなく、気持ちですよー、やっぱね。

たまにはここでちょっとノロケ、いっときますかー(照)。

生まれてから今までで、一番嬉しかったプレゼント。それは結婚前、まだ付き合い始めてそんなに時間の経ってなかった当時の夫がお手製のクリスマスケーキを持って来て、一緒にクリスマスを過ごしたこと!(〃▽〃)ハズカシス

ぶっちゃけ当時の夫とお付き合いしていた頃より以前も、それなりにお付き合いした異性はいたわけですよ、ええ、ええ。歳相応にね。

でも、クリスマスを一緒に過ごすのに、手製のケーキ持参でやって来てくれた人は後にも先にも夫だけなのです!

かなりきました、これは。つーかKO?!

ケーキと共に、お手製のシルバーで出来た、ペンダントトップまであったのですよ、ほんととことんやられました!そのペンダントトップは今もちゃんと大事にしまってます(照)。

はー、こうやって思い返すとありがたいですなぁ。私は幸せ者だ!
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーキャー

なちゅきタン
えへへへへ。
なんつーか、俺よりダンナの方が乙女ちっくなのよんw

そういう意味では幸せもんだと思う~。アリガタヤアリガタヤw

| 澪佳 | 2007/02/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

(*´┏エ┓`*)ポポッ

きゃぁ~きゃぁ~うひひ
お手製のv-274とペンダントトップですかぁ
気持ちがこもっててイイ♪
男の人がそうやってくれるのって
いいね~びっくりするし^^
いあん こっちがニヤニヤしてきたw
いつまでも、お幸せに^^ 

| 名都姫 | 2007/01/28 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1225-bd78075f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

