• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第195回「会ってみたい有名人!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「会ってみたい有名人!」です。

憧れの有名人!いますか?
もし、会ってもいいよ!と言われたら、あなたはどの有名人に会ってみますか?
また、会ったらどんなことをしてみたいですかー?

有名人に会っても、緊張して結局何を話したか覚えてない、
みたいなことになってしまいそうなミーハーな私です。
会ってみたい有名人への憧れの気持ちと、どんなところが好きで
そんな風に思うのか、などなど!アツいミーハー心にのせて、
トラックバックを送ってください!お待ちしてます!
第195回「会ってみたい有名人!」




うわー、これは迷うなー。特定の誰かの熱烈なファン、ってわけじゃないのだけど、会ってみたい有名人、一応はいます。

まず会った(と言うより見た、か?)人がみな、「オーラがすごい。」と言う天皇陛下。私は別に右寄りなつもりはないのだけど、同じ人でありながら、持つ雰囲気の違いってのをこの目でしかと見てみたいなぁと。常人にはない空気をまとっておられるんだとか。テレビで拝見する限りでは、いつも穏やかなアルカイックスマイルでお手振りされてますが、中にはそのお姿で電気が走るほどの何かを感じる人もいるとか聞くので、なら私ならどうだろう?っつーやや不謹慎な理由です。

あとは、ずいぶん俗っぽい?!けど、ジェット・リー大先生にぜひぜひお会いしたいですな!で、出来ることなら、さらっと太極拳の1つでも見せてもらいたいです。感激のあまり、失神しそう?!

香港は狭いので、いつも行くたび、「誰か見かけへんかな。」なんてほんのり思ったりするのですが、いまだないですねぇ。いつだったか、上環の辺りだったかな、映画かドラマの撮影してたところはちょうどトラムに乗っていた時、見かけたけど。でもそんな程度。

あ、そうそう、私は大阪生まれの大阪育ちなので、いわゆる関西芸人ってのは、地元で時々見かけました。もんのすごいヤクザみたいな怖い表情で向こうから歩いてくる、清水○とか、すんごい目立つ真っ赤なツナギ(さも"俺を見て"って感じのw)を着て、やや挙動不審に見えた、北○誠とか。

あと、夜中のファミレスに行ったら、モ○コが元どんきほーての消えた方と一緒に後輩芸人数人連れて騒いでたり、とある居酒屋に行ったら、な○みがマネージャーらしき人ら数人とメシ食ってたり…。

ブレイクしてた頃のぜん○ろうなんて、アメリカ村でしょっちゅうナンパしてましたぜ(`ー´) クククッ

多分、私と同世代で、若い頃ミナミ近辺でよく遊んだ人なら、みんなこんな感じじゃないですかね。

あ、元祖英語ぺらぺーらDJの小林○己を二十歳ぐらいの頃、大阪駅近辺で見かけた時は、そのあまりの顔のデカさに後ずさりしそうになりました。冗談抜きで畳みたいでした。

んー、誰に会ってみたいかなぁ。先に書きましたけど、オーラのある人、華のある人にぜひぜひ会ってみたいですな。こういうのはテレビ雑誌とかじゃなかなか伝わりにくいものだと思うし。

うーむ、やっぱ根っこがそんなにミーハーじゃないからか、イマイチ盛り上がらなかったですな、このお題(;´Д`A ```
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1219-cea71f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

