• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第192回「私のブログ、ここにこだわってます!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「私のブログ、ここにこだわってます!」です。

十人十色のブログ。
毎日多くの方がここにトラックバックしてくれますが、トラックバックしない人のブログだってたくさんありますね。
本当に今は数え切れないくらいの人がブログをしていますが、そんな中、あなたのブログには個人的なこだわり、ありますか?

たとえば…
テンプレートを選ぶ時はこんなところを気にして選んでいます!
記事を書くときはこんなことに注意して書いてるよ!
自分のところにはこんなコンテンツがある!
この内容に関してなら極めてる!
自分でここをこんな風にカスタマイズして使ってます!

などなどですかね~?特別なことでなくても、
自分の中でここは自慢できるかも!
と思うところがあれば、なんでもオッケーです。
あなたのブログのこだわり自慢してください!お待ちしてまーす!
...
第192回「私のブログ、ここにこだわってます!」




うおっと、1日遅れのTBになっちゃいました。
こういうことなら書きやすいですなぁ、お題。否、このお題でも、そんな『えっへん!』と腰に手でも当ててるイメージでつらつら書けることなんてないんですがね(´ヘ`;)トホホ

ブログでのこだわり…。むー。そうですなぁ、うちの場合は…。


ひとーつ:たすらだらだら続け(出来るだけ空白を作らない方向で

ふたーつ:ざけちゃいないが読み手次第で全くもってどうでもいい内容を

みーっつ:みにくい浮世の鬼をた目はゴテゴテさせずに

よーっつ:タヨタしながら書いてます


ちょっとお寒い笑点調でしたが、まあこんな感じでたらーりゆるーりとやっております、ええ、ええ。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1214-725fbd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

