• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

At last...

今の今まで放置していた、以前利用していたエキサイトブログ。
突然思い出して、ちょっとネットを探ってみたら、やっぱありました。データ移行ツール。

ちょちょいとデータ移してみました。どうでしょ?!

今まで全く気にしていなかったのですが、エキサイトブログの頃、既に500オーバー投稿していたのですね。MT形式にコンバートする時、ファイル3つになっちゃいましたよ。

エキサイトの方はまだ削除しませんが(画像データなどの兼ね合いのため)、テキスト分はこれで完全移行です。自分で以前のことを思い返す時、ブログ内検索出来ちゃうので、ラクになりそう(*^-^)。

ここ、FC2ブログは容量が大盤振る舞いなので、いっそ以前HPをやってた頃の日記のデータもこっちに移そうか?!なんて思ったりもしますが、さすがに1日分1ファイルっつー形式の自作データだと、手作業か…と思うと、ちょっと重い腰がなお重たくなっちゃいますね。

しかしブログ自体も、スタート時、まだ2004年3月だったのかー、と思うと、結構私も細々ながら、地道にやってんな~、なんて。HPの頃の日記からだと、2001年だもんな~。

ヒマ人か俺は(;・∀・)
Theme:雑記 - Genre:ブログ

| Incidents | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かもう習慣と言うか…

>>kasumiタン

なんかねー、書き散らすのが好きっつーか、気がついたらこんなに経ってましたって感じ<ウェブ日記&ブログ

不思議と飽きないなぁ、これはほんと不思議。ひっそりやってるのに、ちょっと更新止まると、「止まってるよ!」って催促されちゃうしw

気が向いた時だけでいいと思うよ。「続けなきゃ!」って思うからイヤになるんだろうしw

| 澪佳 | 2007/01/13 05:34 | URL | ≫ EDIT

いやいや、とてもすばらしいことだと思うよ。
私なんて飽きっぽいしズボラだし、澪佳タンを見習わなければと日々思っておる次第。

| kasumi | 2007/01/12 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/1200-27c98273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

