• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rabbit meats

アンディ・ラウ似の男前も台無しですぷぷぷ。ぶっさいく阿龍さん。暖かいからか、しょっちゅう人のHDDケースの上でまったりしているので、夫にこんな顔にされてしまいました(笑)。

さてさて、タイミング悪いことに、今日は夕方からお出掛けなのに、前日、宅配会社から「明日お届けにあがります~。」とのメール。留守番している夫に受け取りをお願いしておきました。

阿龍のためのごはんいろいろ

帰宅後、早速中身を確認。はー、旅行前に間に合ってよかった(;´▽`A``

オンラインで注文した時、「3日ほどでお届け。」って書いてあったから、それを信じて買ってみたのに、結構時間かかりました。冷や汗出たわ。結局5~6日待ったかな。在庫はどれも切れてなかったのになぁ。

とりあえず今回はそろそろ阿龍のごはんがなくなっていたので、いつものロイヤルカナン(今回は大袋の2キロ入り)や、普通のペットショップじゃなかなか置いてないウェットフードを少し(まだ彼らの好みを把握できてないのでたくさん買い置けないのです)と、この前買ってみて大正解だった、おしっこのペーハーチェック出来る砂5袋。

これで旅行で留守中、シッターさんにお世話してもらうための準備は整いました。

そうそう、猫用ウェットフードで「ウサギとか、アヒルの肉使ったのあるよ。」と某所で言ったら驚かれたので証拠写真。

ちょっとお高いのだけど、頻繁にあげないので大丈夫なのです


海外のフードメーカーはたくさんありますが、これは、DENES(ディーンズ)というメーカーのもの。評判よいみたいなので買ってみました。ラベル上部に「RABBIT」の文字が見えますでしょうか?

文字をデジカメで撮るのは難しい…


これが裏側。兎肉って書いてますね。阿龍は大体何でも食べるイイコなのだけど、靚靚がなー。お口に合いますように。

むー、ウサギのシチューが食べたくなってきた(笑)。
Theme:愛ネコたちの生活 - Genre:ペット

| Mew Mew | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

It beautiful fingernail.

すげぇ綺麗な爪してるよねぇ~自爪?
確か、付け爪だって ずっと前言ってたような…e-317

| 名都姫 | 2005/11/14 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/100-addacd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

